01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

初すべり

2011.11.05 (Sat)

昨日、スクールスタッフと一緒に狭山スキー場に行ってきました。

夏のサマーゲレンデを除けば、半年ぶりの雪上でした。

今回は非常勤のスタッフと滑りました。

オールナイト営業の最初から最後まで滑りました。

やっぱ仲間と滑るの最高です。

シーズン中は少ししか一緒に滑れないので嬉しかったです。

みんな

『今シーズンもよろしくお願いします。』

みんながいてくれるので、

こんなに素敵なスクールでいれるのです。


素敵なスタッフがたくさんいます、

岩原バートンスノーボードスクール

に皆さんお越しください。

お待ちしています!!
23:07  |  本日の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

今シーズンも

狭山いけなくて残念、、、でもあそこの雪質ほんと嫌いです(笑

今シーズンはずっといられないこともあり若干退化してるかもしれませんがよろしく御願いします!
やまだS |  2011.11.06(日) 08:10 | URL |  【編集】

(≧ω≦)

まさかの朝までスノーボード、楽しかったです(o^∀^o)

いろいろアドバイスもらえて フリーラン初滑りから 良い練習ができました。ありがとうございます!!!

しかし、あのあと 御坂1st断念しました(-o-;)2nd頑張りましたけど……

シーズンが楽しみです
まっちょさん |  2011.11.06(日) 15:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chef1632.blog77.fc2.com/tb.php/270-1e6bdd3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
