11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あさいちばん

2009.12.23 (Wed)

091222_0857~01
今日の朝一ゲレンデです。
091222_0840~02
綺麗な圧雪でしょう
091222_0839~01
お客様も少なくて、僕達イントラがファースト刻みました。
00:51  |  本日の写真  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

いよいよですよぉ~

2009.12.19 (Sat)

昨日、一昨日と全国的に雪模様の中、湯沢はまったくと言ってもいいくらい降ってませんでした。
今朝の時点でも19日オープンは無理だろうというスキー場の話でしたが昼前位から勢いよく雪が降り始め
ました。予定も変わり、朝の時点でオープンの準備に入り、昼頃オープン出来ればとスキー場は動いています。
091218_2017~01
ちなみに今日岩原から帰る時の僕の車です。午後10時です。
091218_2029~01
チケット売場に向かって、今頃はさらに、、、

0時前後の天気予報では、

南魚沼地域大雪警報発令中!!

いよいよ2010シーズンがはじまります!!
02:31  |  本日の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

こんなんどうですぅ

2009.12.15 (Tue)

週間寒気予想なるものがあります。

見てるとなんだかテンション上がってくるのは

俺だけでしょうか?

興味のある方はぜひどうぞ!!

週間寒気予想
23:28  |  シェフのおすすめ  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

降り始めました

2009.12.15 (Tue)

091215_1152~01
やっと冬らしくなってきましたが

まだまだ足りません

今週続く雪予報に期待しているのです
12:02  |  本日の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

やっぱすげぇ

2009.12.13 (Sun)

バートンストアがあるのが原宿で、

表参道から少し中に入ったところにあるのですが、
Photo021.jpg
Photo020.jpg

テレビで観たことある古いアパートみたいな建物発見!

夜はライトアップが凄く綺麗でした。
Photo017.jpg
だけど人の数ははんぱなかったです、、、

東京ってやっぱすげー都会って感じました。
22:29  |  本日の写真  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Burton Tokyo Store キッズイベント

2009.12.13 (Sun)

12日(土)、13日(日)の2日間、

原宿のバートン東京ストアのキッズイベントの

お手伝いに行ってきました。
Photo013.jpg
お店の前にスロープを作って、
Photo012.jpg
スノーボードを体験してもらうイベントでした。

沢山の子供たちが来てくれました。

雪山での再会を心よりお待ちしています。
22:22  |  本日の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(1)
 | HOME | 
