09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

スクールスタッフ募集

2009.10.31 (Sat)

今シーズンも岩原バートンスノーボードスクールでは、

スクールスタッフを募集しています。

詳しくは、スクールHPスタッフ募集まで!

スノーボードが大好きな人、一緒に滑りましょう!!

スクールスタッフ募集はこちら
23:11  |  シェフのおすすめ  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

第3回目の岩原スキー場マウンテンクリーン

2009.10.15 (Thu)

去る10月17日(土)に岩原スキー場のマウンテンクリーンがありました。

告知が急だったために参加者は6名となってしまいました。

しか~し!!

テンションをめいいっぱい上げて山頂までゴミ拾いをしました。

そして感じたことがぁ、、、

以外にゴミが少な~い!!

寂しいやら、、いやいや

綺麗な山って素敵です!!

今シーズンもひとりひとりの意識で綺麗な岩原にしたいと思います。
KC3A0033.jpg KC3A0034.jpg

出た!わかりにくいですがめちゃ子供のヘビです

KC3A0038.jpg KC3A0039.jpg 

玄関にある日本ミツバチの巣箱。中はこ~んな感じです。

人間を怖がりません。 

14:21  |  本日の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

岩原バートンスノーボードスクールってこんなスクールですpart2!!

2009.10.06 (Tue)

インストラクターとしてレッスンをする事は、自分の滑りにもとても役に立ちます。

逆も言えます。自分の滑走スキルがアップすれば、レッスンにも役立ちます。

そうすることでお客様に満足して頂けるレッスンを提供出来るのです。

滑走技術に関しても、独自の理論でシンプルにスノーボードを考えて、

みんなで研修や勉強会などを実施しています。

スキー場は毎日ナイター営業していますので、滑走時間もとてもたくさんあります。




17:40  |  シェフのおすすめ  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

岩原バートンスノーボードスクールってこんなスクールです!!

2009.10.05 (Mon)

僕が在籍している
岩原バートンスノーボードスクール
を少し紹介したいと思います。

場所は新潟が誇る豪雪&温泉&お米で有名な

南魚沼は湯沢町にあります。

凄く田舎なイメージがあるかもしれませんが、意外に開けた街です。

大きな国道沿いにはスーパー、コンビニ、ホームセンター、
ガソリンスタンド、マック、湯沢IC
があります。循環バスが出ていて5分で街まで行くことができとても快適に過ごせます。

シーズン中はスキー場の寮で共同生活をしています。従業員食堂で3食付、
お風呂は温泉、洗濯機&乾燥機、
部屋にはテレビ、冷蔵庫付
、2~4名で生活します。寮内はとても暖かくて半袖でも過ごせちゃいます。

こんな環境の中で僕達インストラクターの仲間達はとてもアットホームで仲良しです。

インストラクター育成に関しても、親切丁寧にレクチャーしています。

指導法もお客様にシンプルにわかり易く伝えるための独自の理論を展開しています。

 『安全に、楽しく、わかり易い』 

これが僕達のスクールのモットーです。
20:00  |  シェフのおすすめ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

写真で一言!

2009.10.04 (Sun)

たぬき
俺のこと騙しやがったなぁ!
00:23  |  本日の写真  |  Trackback(0)  |  Comment(1)
 | HOME | 
