07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

わかる人にはわかる!

2009.08.31 (Mon)

KC3A0066.jpg 

12機のドムが全滅?!

僕にはまだ帰る場所があるんだ、

そう!あれですよ!!あれ!

○○○行きまーす!!



23:07  |  本日の写真  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

えぇ~い室内だぁ~

2009.08.31 (Mon)

KC3A0060.jpg KC3A0064.jpg

カムイみさかの室内ゲレンデに行ってきました。

ハーフパイプのみの設備だったのが、プラットホームにBOX&キッカーが出来ました。

ですがほぼ全員パイパーでした。

パイプの調子は良かったです。

僕の調子も尻上がりによくなりました。

この調子を次はターンに繋げていきたいです。

海外トレーニング組に負けないぞ!!

22:59  |  シェフのおすすめ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

明日来てくれるかな?

2009.08.17 (Mon)

いいとも!でおなじみの新宿アルタ前

KC3A0048.jpg KC3A0049.jpg

関東の仲間達と集合しました。

キム兄、えり、にしやん、あっこさん、カメラマン俺&ダース

次回はもっと早く計画するので大勢で会いましょう。

17:29  |  シェフのおすすめ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

特等席

2009.08.17 (Mon)

週末は湯沢の夏祭りでした

僕の家の窓から花火が良く見えます。

部屋にいながら花火が見れるなんて
KC3A0063.jpg KC3A0062.jpg

KC3A0061.jpg KC3A0058.jpg

17:20  |  本日の写真  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

サンフラワー

2009.08.06 (Thu)

ひまわり
津南町にあるひまわり広場です

3つのひまわり畑を時期をずらして育てています。

2個めの畑で15万本も咲いてます。

畑の中が迷路になっています。

8/16までやっていますので興味のある方は是非!
(お盆の間は夜もライトアップで営業します)

津南町ひまわり広場の情報はこちら
22:15  |  本日の写真  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

びっくり&どっきり!

2009.08.05 (Wed)

KC3A0019.jpg

少し前に深夜の道路で遭遇!!

戦車だぁ

信号待ちで隣に並んだのでパシャと1枚!
19:16  |  本日の写真  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

今年で2シーズン目になります

2009.08.05 (Wed)

KC3A0025.jpg
今年も線路のお仕事をしています。

夜勤でがんばったあとの

素敵な朝の風景、、

ちょいと癒されます、、、


入広瀬という駅にいました?ありました!
KC3A0036.jpg
特別天然記念物の

かもしかだぁ

19:07  |  本日の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
