06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

芸人さんバンザイ!

2009.07.30 (Thu)

子供の頃からお笑いは大好きで、今でもかなりのものですが
なのでここでは僕のいち押し芸人を紹介しようかと思います。

記念すべき第1回は ハライチです。

基本はフリに対して、のりボケでかぶせてくるスタイル。

よければ1度ご鑑賞ください。

ハライチの動画はこちらです
21:38  |  シェフのおすすめ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ボンゴレ ビアンコ

2009.07.30 (Thu)

ビアンコ

あさりの他にアスパラトマトを入れて夏らしく

あさりは白ワインで蒸して口が空いたら1度取り出しましょう!(身が固くならないように)

ビアンコ=の意味ですよ
ちなみに ロッソ=ですよ



21:10  |  本日のレシピ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

34歳にしてはじめましたぁ

2009.07.08 (Wed)

スケート
とうとうはじめちゃいました。
前からやろうやろうとは思っていたのですが、
これでsnowに良い影響になればいいのですが、
いや絶対ためになるはず。
snowよりはるかにバランスとるの難しいし、

現在オーリー練習中!!
09:02  |  本日の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

うにのクリーム和えスパゲティ

2009.07.08 (Wed)

うに
オリーブオイル
にんにく
たかの爪
生クリーム
生うに
きのこ(お好きなものを)
塩、胡椒

うには好き嫌いがありますが、生クリームをたっぷり使って
クリーミーに仕上げた方が美味しいです。
ただ~し!うにが美味しいことが条件です。
(やっぱ高いけど国産が美味しいです)
08:57  |  本日のレシピ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
