01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

負けたぁ~

2009.02.15 (Sun)

テクニカル西日本予選が2/13に兵庫県は氷ノ山国際スキー場にて行われました。

結果は惨敗でしたぁ。

ショートターンでは展開直後に転倒、

ロングターンも抱え込みがうまく表現出来ず、

散々な結果でした、、、

他の選手達は大会に向けて沢山練習してるなぁと感じました。

もっともっと練習しないといけないなぁ、、、

なので気持ちを切り替えて色々な滑りの大会に出ようと決めました。

がんばるぞ~。

04:44  |  本日の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

野沢温泉!再び!

2009.02.05 (Thu)

やっぱり調子良かった野沢温泉

KC3A0148.jpg

お昼に食べた タコライス

KC3A0149.jpg

アフターボードは温泉街にて

KC3A0152.jpg

趣のある外湯です

KC3A0151.jpg

ショーウインドの中にいた看板ネコ?

KC3A0150.jpg
23:59  |  シェフのおすすめ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

お久しぶりです~

2009.02.05 (Thu)

更新がかなりの久しぶりになりました。

年末年始から1月中は本当に忙しく、スクールのHPも更新できないくらいでした。

2月になって少し落ち着いてきたので、自分のブログもスクールHPも更新していきたいと思います。

自分事ですが、2月13日はテクニカル選西日本予選です。

氷ノ山国際スキー場にて行われます。

スクールからは僕の他に2名出場します。

全国出場目指し頑張ります。

23:26  |  本日の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
