11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

最高のコンディション

2008.12.31 (Wed)

KC3A0141.jpg
一時はどうなることかと思いましたが、、

現在最高のコンディションです。

明日よりまた雪予報ですから

お正月に向けてさらに良くなると思います。

ではみなさん良いお年を~

01:39  |  本日の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

明日オープンなのです

2008.12.26 (Fri)

 待ってました!!

明日いよいよオープンです。

わがホーム岩原スキー場

そして岩原バートンスノーボードスクールもオープンします。

今年もたくさんのお客様にスノーボードの楽しさをお伝えできればと思います。待ってま~す。
22:52  |  本日の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

そして野沢温泉

2008.12.24 (Wed)

 ということでもう1回行ってきました。

雪が降ったあとで、、、、
野沢
いやぁ~、よかったぁ~、

この雪が降らない中で、最高のコンディションを保っていて

かなりのお気に入りゲレンデになってしもうた。
02:49  |  本日の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

野沢温泉よかったです

2008.12.19 (Fri)

 昨日、野沢温泉に滑りに行ってきました。

めちゃめちゃ良かったよ。 

雪質よ~し! 地形よ~し! 滑走距離よ~し! 料金よ~し!

湯沢から約1時間で行けちゃうから、かなりおすすめ!

今週末から通常料金になっちゃうけど、スクールオープンまでに、もう1回は行きたいです。

23:51  |  本日の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

やっと来た~!!

2008.12.17 (Wed)

今年もお世話になります

BC-STREAM S 158
KC3A0127.jpg KC3A0128.jpg

今年のSはフルモデルチェンジで、適度な張り(フレックス)があって、自分でしっかりボードに働きかける事でパフォーマンスが発揮できるボードです。ハイスピードでの安定性もGOODです。D-TWINなので、スイッチライディング、グランドトリック、パークetc、これ1本で何でも出来ます。是非みなさんも一度乗ってみて下さい。めっちゃおすすめです。


BC-STREAM SNOWBOARD

あともう1本あるんですけど、今TUNE-UP中なんですよ。

これで明日滑りに行きま~す。(野沢温泉)
22:06  |  本日の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

今期のウエアだ

2008.12.15 (Mon)

wakon.jpg
今年はWACON洋才であります。ジャケットであります!

桃色であります。
20:02  |  本日の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

帰ってきましたぁ~

2008.12.15 (Mon)

 ダイナランドバートンスノーボードスクールでの準備作業を終えて、

約2週間ぶりに湯沢に帰ってきました。

 薄々感づいていましたが、、、、こっちは降ってな~い!

このままだと今週末のオープンは難しいのかも、、、

湯沢 055


あ~っ、神様~~~!
19:56  |  本日の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

SOREL BOOTS

2008.12.06 (Sat)

 長年、冬は長靴で過ごしてましたが、昨年から履いているのがこの
KC3A0124.jpg
スノーブーツ 『SOREL』 

雪山にいる方なら誰でも知っていると思いますが、

暖ったかい! し、

かわいい! し、

かなり重宝します。

雪山にいる方はぜひどうぞ!レディースモデルもありますよ。
09:00  |  シェフのおすすめ  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

ダイナランドにいてますぅ

2008.12.06 (Sat)

 里帰りを経て、一昨日より岐阜県にございます、われらが本店『ダイナランドバートンスノーボードスクール』にて準備作業をしています。2週間前のあの雪は何処へ?ってくらい雪がなかったのですが、現在降雪真っ最中です。このまま降り続いてくれるのを願って、、、、


 「神様~~~~」  (桑原 和男)  




KC3A0123.jpg
ペンションやまびこ前です

08:44  |  本日の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Pro shop DREAMY

2008.12.02 (Tue)

今日は午後から(もう今から)、兵庫県は姫路にあります、


Pro shop DREAMY

に行きます。


僕がイントラを始めた位からお世話になってます。


キッズキャンプをお手伝いした事もありましたが、


最近は直接お役に立てている事が少ないので、


別なかたちでもお店に貢献できるようにしたいなって考えています。


今年はテク選も結果だします。西日本所属ですので、


ご出場の方は氷ノ山で会いましょう!


では、出発~! 

12:49  |  本日の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

実家に帰らせていただきます!!

2008.12.02 (Tue)

で、そのまま大阪へのロングドライブになりました。

昨日は途中、駒ケ岳SAに寄って
KC3A0120.jpg

名物 『ソースカツ丼』 をたいらげました。
KC3A0119.jpg

我慢が出来ず、写真を撮る前に手をつけてしまいました。
12:11  |  本日の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

我がホーム、安全祈願祭

2008.12.01 (Mon)

 スクールHPにもUPしましたが、今日は、、、

       安全祈願祭
湯沢 053
自然の神様~、山の神様~(桑原 和男で)に、

今シーズンも安全に営業が出来ますよ~にぃ~

お願いをして参りました。


13:49  |  本日の日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
